top of page
よくあるご質問
Q.何歳からでも大丈夫?
A.音に興味を持ち始めて、レッスンに集中できる4歳児さん以上をお勧めします。
Q.そもそも自宅にピアノがないんですが、大丈夫?
A.数に限りがありますが、簡易のキーボードを貸し出しております。
Q.発表会はありますか?
A.教室を開いてから、年に一度の集大成として毎年行っています。
Q. 部活や塾に行きながらでもできますか?
A. 部活や塾の後の遅い時間でも、可能な範囲で対応しております。
Q. 1曲だけ弾けるようになりたいのですが…
A. 1曲でも大丈夫です。基礎練習と並行して、ご希望の曲のレッスンを行っています。
Q. 車でレッスンに行くことや、送迎できるスペースはありますか?
A. 駐車スペースがございますので、ご安心ください。
bottom of page
