top of page

発表会
住吉ピアノ教室では、教室を開いた当初から年に1回「すみれの会ピアノ発表会」を行ってきました。
2025年には41回目の発表会を迎えることが出来ましたが、
私自身は、毎回新鮮な気持ちでこの発表会を迎えています。
(響ホール・北九州芸術劇場小劇場・小倉南生涯学習センター大ホールなど、様々な会場で行っています。)
人前で演奏することは緊張しますが、この発表会のために練習をしてきて
その成果が発揮できた時の達成感はひとしおですよ。
普段生活していて人前で演奏する機会というものはなかなかありません。
ぜひ一緒に頑張ってみませんか?(会費は別途必要です)


bottom of page